SSブログ

ゴルフパート2 [ゴルフ]

年も越しまして、かなりのお久しぶりに更新です。
ブログもこつこつやらないとダメです。

ゴルフに会社のコンペで参加しました。
3回目のコース出になりました。
岐阜の新陽CCにいきましたが、雪が降る中のスタートでした。
打ちっぱなしには行っていましたが、ショートコースを一週間前に一度いっただけ。
以前のスコアが202だったので、今回は150?を目標にスタートしました。

結果は、162の参加者中ブービーでした。

ドライバーが上手く飛ばないので、セカンドショットがつらい。アイアンの5番では飛ぶのも限界があるのです。それとフェアウェイウッドを買おうと思いました。どうなんでしょう?

やっぱりうまくなるには、レッスンに参加しないとと思いました。

レッツ上達!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

jun

久しぶり。ブログ続いているな。
ゴルフやってんだね。

というか、能登半島とか行ってたのか。
砂浜ドライブはおもろいよな。
by jun (2007-04-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。