SSブログ

ゴルフを始めました。 [ゴルフ]

もう、前の更新からだいぶたち、ブログの存在を忘れかけそうな
(いやいや忘れてはいませんが、少し離れてしまうといけません。)
時間が過ぎましたが、復活です。

最近、トムさんの興味は、ゴルフです。

打ちっぱなしを一度行き、ショートコースを一度回り、ラウンドを1度行ったら、
(この間1週間です。)

スコア 202 !! どのスコアがどれだけなのかも良くわからなかったですが、
ひどいみたいです。

それから、打ちっぱなしに2度いっている状況です。
打ち方の基礎も知らないトムさんですが、奮闘中です。

まず、ドライバーは打てませんので、アイアンから練習中です。
スイングの基礎をゴルフ雑誌をみたりして我流ながらがんばっております。
2回目のラウンドでいくつスコアを減らせれるか、見ててください。
一度、レッスンをジェリーさんと一緒に受けたいと思ってはいますが・・・。

更新してない間に、いろいろネタがありますが、今日はここまで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。