SSブログ

なめんじゃないワン [愛犬]

昔、ナメ猫(はちまきを巻いた特攻服を着たネコ)の写真がありましたね。
トムさんが何歳ぐらいでしょうか?

この愛犬どもは、そんな感じでガンくれてます。

イヌだけになめんじゃないワンって感じですかね。
2匹とも、「何みてんだよ、見てんじゃないワン。なんじゃないワン」

なめ猫はかわいいけどぐれた猫が愛らしかったです。
なめ猫は、なんと25周年になるんですね。
なめ猫の公式ブログはこちら
http://blog.nameneko.com/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

jun

相変わらず寒いな....。
レベルを上げようや。
>イヌだけになめんじゃないワンって感じですかね。
2匹とも、「何みてんだよ、見てんじゃないワン。なんじゃないワン」
by jun (2007-04-25 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。