SSブログ

すごいぞ!!ネギラーメン [ラーメン]

こんばんわ!!
今日、お昼に食事を近くの通りをジェリーさんと車で走っていると、
おっ!!新しい店が(ラーメン)出来てる。
「来来亭」の看板!!入ってみようかと車を止めました。
昼1時すぎのため待たずに入れた。

メニューを見ると限定30食「ネギラーメン」
トムさん限定に弱く、またネギラーメンは好きなので、頼みました。
ジェリーさんはラーメンを頼む
ここは、麺の固さ やわらかい ・ ノーマル ・ かため と選べ
     背油の量、唐辛子の有、無しなどを自由に選べました。

ネギラーメンが来た!!   んっ??
どんぶりの上にみどりの物体(みどりのアフロ)がもじゃもじゃとのっている!!
すごいみんなネギ

写真見た?
来来亭は京都が本店のため、京都の五条ネギを用いているので、しゃきしゃき感がすごい!!
麺までたどりつくのが大変。麺とネギをからませてシャキシャキ感を楽しみました。
麺は硬めが好きなトムさんなので、硬麺に今度はしようかなと思いました。

ジェリーさんもいつもは食べないチャーシューをペロリ。(ペロペロペロ)
おいしかったです。
愛知県の長久手の図書館通りにありますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。